お兄さん今日もお疲れさま♡ ちゃんと頑張っててえらいね🥺 いい子にしてたあなたには、特別にたくさん甘やかしてあげたい気分🤍 よしよしも、ぎゅーのご褒美も準備してるからね? 会えたらいっぱい褒めてあげる♡✨ だからもう少しだけ頑張って、会いに来てね?🥰