ココクールのお兄さんへ 今日はありがとう! まさかの再会だったけど気持ちよくなって貰えてよかった!🎶 攻めてる側が気持ちいいってなんだ?!ってなったけど 結果オーライかな?笑 また機会があれば待ってるね🎶