リズコートのお兄さんへ 今日はありがとう🎶 手首のタトゥーも胸元のも結構すきだった🥺 いくの勿体ないって言ってもらえるくらいフ〇ラ褒めてくれて嬉しかった!💗💗 攻め方も優しくて良かった〜💗💗 また機会あったら待ってるね〜😸🤍🤍