出勤しております! GW入ってる人も多いんじゃない?? まりは今日11:00までです 短い時間だけど会いに来てくれると嬉しいな♡
出勤しました‼︎ なんか今日外小雨降ってたね、、、 そんな日だけどまりと一緒にエチエチなことしよ♡
まりです 日曜日に出勤してます‼︎ 来週の出勤はまだ決めてないから、まりに会うなら今日かなにゃ? お兄さんと会えるのお待ちしてます♡