こんばんは🌛 昨日からずっと雨降りで☔️ 電車とまらないのが救い🥲 今週あまり出勤が安定しそうになくて 連絡が遅れてしまいました🙇♂️ 24日(水)15時〰️22時 25日(木)18時半〰️22時 上記で出勤予定しています☺️ 今月も残り少なくなってきましたがお誘いお待ちしてます🌟