今日遊んでくれたお兄様がた🫶🏻
ありがとうございました😘💓
昨日体調崩して
お休み貰っちゃったんですが
復活早々
仲良しさんに会えて
幸せすぎた〜💓
初めましてのお兄様も
えれんのこと
選んでくれてありがと〜!
そういえば
数日前からしれっと
ネット予約再開してます✨
今まで当日お電話でのご予約のみだったので
お兄様がたには
ご不便おかけいたしました🙇🏻♀️
今後は当日以外の
事前予約も受け付けてるので
たくさんのお兄様からのお誘い
まってます🥰
もちろんリクエストなども
受け付けてるので
気軽にお伝えください🫶🏻💓