恒例のえれんの
ヲタク語り日記💓
最近ハマってるアニメ
BLEACH
実はアニオリが多い!
ってことをつい最近知って
結構な衝撃を受けました
お兄さんは
アニオリ肯定派ですか?
えれんは否定はしないけど
原作に介入しすぎる内容は
ちょっとNG……😥
例えば
使えてたはずの能力が使えなくなった!
とか
アニオリキャラと主要キャラが
かなり親密な関係になってたり
とか
原作にない能力
とか
そういう系は
ちょ〜っとだけ
もやっ💭
としちゃう🥺
てとこまで考えて
もしかしてえれんって
結構厄介ヲタク…!?😳
って衝撃第2波
食らってます😂
そ、そんなこと…
ないよね…!?💦
きっと同じ価値観のお兄様が
いるはず!
って信じる!笑
アニオリは
戦闘後のほのぼの回
みたいなのが好きだな〜☺️
って思う今日この頃💭