こんばんは、ももなです🍑
ところでみなさん、お風呂はどのくらいの時間かかりますか??
ももな、お風呂でアニメみたりするからちょー長風呂🛁
2、3時間平気でお風呂にいる笑
1回アニメ見始めちゃうと続き気になってやめられなくなっちゃうんだよね💦
最近はそうならないように音楽だけ効くようにしてるけど音楽も手元にスマホあると次あれ聴きたい次はこれとかなるからあんまり意味ない💦
でもアニメよりは早く上がれる!!
対策として防水のBluetoothスピーカーだけをお風呂に持っていくことにした!!
スマホ触らなければ1時間くらいで上がれるはず!!
なんでこんなこと書くかというと、母親にお風呂長すぎ、夕飯の時間定まらないって怒られましたん😭
あんまり長風呂しないように気をつけます🙌

