『あすか』の写メ日記☆
2026.02.07. Saturday
あすか
薄絹のような夜気の中、彼女は音もなく佇んでいた。指先の動きひとつ、視線の流れひとつが、計算ではなく本能のままに優美な曲線を描く。微笑みは控えめでありながら、唇の端に宿る艶が、見る者の鼓動を静かに狂わせる。近づけば、ほのかな温もりと甘い香が重なり、理性は柔らかくほどけていく。
その存在は、触れずとも肌を撫でる。声を発さずとも、囁きが耳元に落ちる。気品という薄衣に包まれた妖艶さは、決して露骨ではないからこそ、抗いがたい。惹き寄せられるほどに深く、逃れようとするほどに絡め取られる――それは優雅に舞う毒、甘美で官能的な気配そのものだった。

そんなふたりになりませんか?💏🩷🏩

姫👸予約
 お願いします🏩🩷

💜あすか💜
02/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/02/07(土)19:33:18
名前:『あすか』
年齢: 24歳
身長: 166
B/W/H: 93/56/87(G)

出身:
趣味:サウナ、ネットフリックス
チャームポイント:ほくろ♡
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験( *´艸`) 激押しビジュアル   あすかちゃん!   体験入店期間限定★   最大4000円引きで遊べるの今だけ!   イメージコース 【恋人・痴漢・おもらし・拘束】     初々しさがたまらない   業界未経験新人生徒さん   おっとり清楚系な雰囲気に   スレンダーなスタイル!   色白のお肌に   Gカップのたわわなおっぱい!   これはもうたまりませんね('ω')   全身も敏感性感帯!   優しく触られると   あすかちゃんの敏感な   カラダはすぐに濡れ濡れ   う~んいやらしい   さみしくなると一人で自分を慰めるのだとか 未経験なのにえろすぎです     未経験ながら   おもちゃも好きで特に   バイブがお気に入りなんだとか   是非ともおもちゃで優しくいやらし   くいじめてください   イメージコースも全て対応可能!   恋人コースでイチャイチャ   痴漢コースでいやらしい痴漢プレイ   おもらしコースで破廉恥な姿を独り占め   拘束オナニーコースで拘束姿をねっとり視姦   是非ともお楽しみください・・・!
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/08 up!
02/08 up!
02/08 up!
02/08 up!
02/08 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/07 up!