おはようございます☀️ とうとう1週間の始まりですね 休み明けってなんでこんなにつらいのか… みんなも同じ気持ちだよね 次回は2/6の夜出勤の予定です🌟 華金をななせと過ごしてくれたら嬉しいな☺️
こんばんは☺️ 寒いからあったかくして過ごしてくださいね✨ 今日はラッキーなことが沢山あったよ💓 ななせと遊ぶとラッキーなことが起こるかも笑
スタートのお兄様ありがとうございました🤍 今パンをたべてるよ🍞 21時までななせに もぐもぐさせてくれるお兄様いないかな🍌 2月のシフト更新したので見てみてねー✨✨