インフルエンザと コロナ流行ってるみたいだから R1毎日飲むようにしてるななせです✨✨ 今日は2倍にしてみました 何が違うんだろ? なにか気をつけてることある? 今日は20時まで出勤しています☺️ 甘い時間を過ごしたいな💘
なんとなくソワソワしちゃうよね! チョコってついたべたくなっちゃう どんなチョコが好きかな? 今日は2人でゆっくり溶けるような時間を 過ごしたいな🍫💝 16時〜待ってます❤️
どうしてる? ななせは気分転換に ストレッチするのはじめてみたよん 華金は気分を変えてななせと 遊んでくれないかな☺️