今日は雨だから 気をつけてかえってお風呂で暖まってね🛁 お仕事あると疲れちゃうよね🫠 この前ふるさと納税で届いたお米がおいしくて モリモリ食べちゃうよー🍚 みんなのおすすめの寄付先おしえてね笑
金曜日から日曜日 まだ会える時間空いてたから よかったら会いにきてね🥹 お家やビジネスホテルにも行けるから ななせと濃密な時間を過ごそう🩷🍯
写真って撮るの難しくて 同じようなのになっちゃう💦 頑張ってみるね☺️ お昼ご飯なにたべるの? 夜はななせを食べにきて