昨日は寝落ちしてしまってごめんなさい 昨日・今日と完売ありがとうございました✨✨ 入店から一ヶ月くらいですが 優しいお兄様ばかりで感謝です🩷 これからもっともっと頑張るななせになりますね☺️
今日は寒いからななせは兄様とイチャイチャして あったまりたいな🥹 15時〜ご案内可能だったので 平日だと珍しい日中の時間に会いたいな♡
今日も寒いので気をつけていってらっしゃい! ななせは今日長めに出勤しています♪ 12時〜枠が空いていましたので 会えるお兄様がいたらあいたいです🩷