朝とお昼の日記投稿したと思ったら 夢の中だったななせです🤣 めっちゃおっちょこちょいなんです これは投稿できてるよね?笑 今週もあと1日❣️ ななせと英気を養わない?
今日もお疲れ様! 17時〜出勤しております🌟 一番最初の〜19時まで ラストの20時〜21時すぎまでの 枠があいてます❤️ 寒いから2人であったまろ!
今日もお疲れ様⭐️ 1週間のおりかえしだね! 今日もさむい🥶 2、3月の出勤はすごく少なくなったり あまり長い時間いれないから 今のうちにゆっくりあいにきて🫶