やっほー、ななだよぉ♡ お兄さんたち、今日はどうかなぁ? なんと今日は早めの出勤! 11時からずーっといるから、ぜひ遊びに来てねっ💕 久しぶりにお兄さん達とイチャイチャしたいなぁ…? 体調もバッチリ回復したし、 みんなに会えるの、めっちゃ楽しみだよ~ 待ってるからね、早く来てねっ♡