やっほー、ななだよぉ♡ お兄さんたち、元気かなぁ? 今日、どんなことがあったか教えてくれないかなぁ…? 今夜の24時から、ななが待ってるから、ぜひ来てねぇ♡ 体調もバッチリ回復したから、イチャイチャしたいなぁ…! 待ってるからね、早く来てねっ💕