爽やかな1日でしたね
毎日がこんな日だったらな
なんて思いながら
昼間、空を眺めていた私です
今日もお誘いいただいた紳士様
楽しい時間をありがとう
また会える日を心待ちにしています
明日公開のマイケルジャクソンの映画
どんな構成になってるのか楽しみ!
子供の時、マイケルが10歳くらいの時?
「ベン」を作って歌っていて…
その歌声が心に響いて
世界の平和を歌ったり
子供達に安らぎの場所を与えたり
出る杭は打たれる!
事実をねじ曲げられた報道もあったけど
真ん丸な瞳の奥が優しくって
温かくって…それが全てでした
Heal The Worldの
優しい歌声がずっと好きでした
この映画は大画面で観たいな
陽花