今日は出勤がきびしくなってしまい急遽お休みをいただきました(´;ω;`)
ごめんなさい
3月お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございました*\(^o^)/*
忙しい時期に時間に私との時間をつくっていただけたことに感謝です!
みんなまた会えるといいなぁ♡
4月の出勤に関してはまだ未定です
なんだか4月はいろいろとバタついちゃいそうですができる限り出勤するのでタイミングの合うお兄様方、お誘いくださいねヽ(´▽`)/
決まり次第アップします♡
ここでひとこと
なんで雨の日って花粉症の症状ひどくなるの(*`д´*)
許せん!!
Aika