今日もお遊び
ありがとうございました🫶🏻︎💗
泥酔の件
反省してましたねえ🤣
怒ったりしてないから
安心してね😌💓
タバコ切らすところだったので
差し入れ助かりましたあ😭
ボックスでもソフトでも嬉しいのは
変わりないんだよ😗💓
今日はあんまりお酒入ってなかったみたいで
緊張してて
なんだか可愛かった🥰
お兄様に可愛いっていうのは
失礼かなあ😗
いちゃいちゃプレイの後
お酒タイムありがとう🙌🏻💕︎︎
シャンパン係だったのに
すっかり弱くなりました😇
いろいろお話できて
楽しかったよー🫰🏻💗
もう少し話したかった😭
飲んで帰るみたいだから
気をつけて帰ってねー🚃
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
いちか