2回目‼️
会いにきてくれてありがとう♡
一昨日会ったばっかなのに
もう会いにきてくれて嬉しい💕
しかも1時間延長してくれて🥹💕
3時間30分も一緒にいれて幸せ🥰
毎回たくさんかわいいって言ってくれるの
嬉しすぎるの!!
人生相談も乗ってくれて
お兄様のお話もたくさん聞けて楽しかった^^
目合わせるとちゅーして
すぐ🍌たっちゃうのかわいい💕
たくさんみおんの事も攻めてくれて
ありがとう♡
気持ちよくなってくれてよかった✨
次も会えるの楽しみだなぁ^^
釣り楽しんできてね!!
今日もありがとう♡
またね✌️