5回目‼️
会いに来てくれてありがとう♡
毎回2日に1回会いに来てくれたの
ほんと嬉しすぎたー!!!
みおんちゃん&デリ卒業悲しい😭
けどこんな短期間で5回会いに来てくれて
仲良くなれて幸せだったなぁ💕
今日も会えるの最後だからって
今までで1番長く時間取ってくれて
ほんとにありがとう♡
たくさんくっついてイチャイチャして
みおんにやにやでちた^^
会えるの最後だったけど
さいこーに楽しかったよ🥰
出会ってくれてありがとう♡
また遊びに来たい時はいつでも
待ってるね^^
今日もありがとうございました♡
またね✌️