本指名のお兄様♡
1週間ぶりにお誘いありがとう^^
4時間近く一緒にいれて幸せすぎた💕
体調心配してくれて
会いに来てくれたの優しすぎる🥹
今日はみおんちゃんの事
癒したい!!って言ってくれて嬉しかった🥰
髪の毛ぱやぱやなのバレておもろかった笑
もうシャンプー前のに戻すね笑笑
2人でゆっくりお風呂入って
時間たっぷりイチャイチャして
楽しかった^^
2人で気持ちよくなれてハッピー🫶
毎回帰り寂しくなって、ずっとくっついて
くるの可愛すぎ💖
山岡家たくさん食べるんだよー!!
今日もありがとう♡
またね✌️