本日12時〜の出勤予定でしたが
持病の調子が悪く人前に出れる状態じゃない為
お休みをいただきましたm(_ _)m
ごめんなさい……《。_。》
次の出勤まで3日間あるので
しっかり自分の事をメンテナンスして
火曜日からまた元気に出勤します(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!!
こんばんは⋆☾·̩͙꙳
まずは今日遊んでいただいた殿方
ありがとうございました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
明日は12時からの出勤にしたのですが
今のところ13時30分以降の枠が
空いてるとのことです\_(・ω・`)ココ重要!
色々が諸々で全身筋肉痛ですが
今週最後の出勤も素敵な殿方からの
お誘いお待ちしております♡
殿方おはようございます(。・ω・。)
気付けば今週の出勤も今日含め残り2日です…
最近の悩みはぽっこりお腹が愛嬌がある
と殿方達から言われること……笑
前より太ったから落ち込んでいたけど
殿方達の温かさに感謝です( ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀ )✧*。
そして、ありがたい事に今日も
ご予約いただいておりましたので
14時15分頃以降空いてるようです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
決戦は金曜日……ということで
素敵な殿方からのお問い合わせ
お待ちしております♡