せっかくのイベントDay…
遊んでいただいた殿方
ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
退勤が早まってしまったのですが
持病の兼ね合いで身体の腫れ上がりが
出てしまったため今日は早退です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
これから身体を休めて
明日は初の夜出勤19時30分〜でした✧*。
普段お時間が合わず
お会い出来てない殿方もいるかと思います…
夜出勤は激レアなので
素敵な殿方からのお誘いお待ちしております♡
殿方おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日は日曜日なんですよね……
実は日曜日出勤は
めちゃくちゃレアです(*´艸`)
12時30分〜枠が空いてるそうなので
おっ!タイミングが合った(✦(ᴥ)✦)
なんて殿方がいましたら
お問い合わせお待ちしております♡
まず始めに今日遊んでいたいた殿方達
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そして持病の兼ね合いで
早い退勤となってしまい申し訳ございません…
写真にあるリンゴですが
名前がPink Ladyという(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
酸味の効いたリンゴですが
早速サラダに使わせていただきました!
とっても美味しかったです(*´ཫ`*)
明日も11時出勤であまりないであろう
日曜日出勤となっておりました( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
素敵な殿方からのお誘いお待ちしております♡