殿方おはようございます︎︎ ⋆꙳
今日は11時〜18時の出勤でした(* ’ᵕ’ )☆
素敵な殿方からのお誘い
お待ちしております♡
殿方こんばんは|´-`)チラッ
バレンタインの夜……
カップルはイチャイチャするんだろうな( ・᷄-・᷅ )
なんて思いながらの
今日は18時〜23時まで出勤でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
素敵な殿方からのお誘い
お待ちしております♡
殿方おはようございますm(_ _)m
本日出勤予定でしたが
朝からなんだか頭痛が酷いと思ったら
発熱してしまっているため
お休みとさせていただきます(◞‸◟ㆀ)
殿方もYuuriみたいにならない様
どうかご自愛くださいませ…(´;ω;`)