殿方おはようございます.ᐟ.ᐟ
昨日はめちゃくちゃしっかり
療養させていただきましたm(_ _)m
何とか外に出れる程度には復活です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
今日は今のところ13時20分過ぎから
空いておりました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
素敵な殿方からのお誘い
お待ちしております♡
殿方おはようございます!
まずは昨日遊んでいただいた殿方
ありがとうございました𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯
今日は日中短時間の出勤予定でしたが
昨日忙しくさせていただいた結果
身体中が悲鳴をあげているため
本日お休みとさせていただきます(´•̥﹏•̥`)
Yuuriは殿方達を甘く見ていた様です…
今日一日ゆっくり療養して
今週の出勤はあと2日(✦(ᴥ)✦)
また笑って出勤出来るようにしてきますね.ᐟ.ᐟ