こんばんは!
前回の写メ日記で書いた
「アポロ中山にハマった」
っていう謎パワーワード(元ネタはプロレスラー)ですが…
完全に冗談で書いただけなので、
今になってちょっと気まずいですwwwww
そして悲報。
加工アプリのカメラが起動しません\(^o^)/
やっぱり私の携帯、
ポンコツだったみたいです。
なので当面は
iPhoneノーマルカメラ一本勝負で生きていきます!
ということで現在、
出勤予定ありません(><)
でももし、
「出勤してくれーー!!」
「働けーーー!!」
という声がデモレベルで集まったら、
その時は出勤を検討しますwwww
集まらないと思うに1票wwww
それではまた!
(^з^)-☆