台風にも負けず、 本日も元気にカマしてきました
リピーター様、ありがとうございました
どうやら私不足が重症化してしまったようで… 「会えないと生きられない病」になったらしい。
ご愁傷様です…笑
そしてこれ!!!!
どこのやつか分かんないけれど、 わざわざ買いに行ってくれたらしく、 めちゃくちゃ美味しかった!
太らない努力より、 美味しい物を食べる才能の方が圧倒的に高いです 太らずにはいられないっ笑
めちゃくちゃ楽しい時間を ありがとうございました
薫子