こんばんは…。
昨日、LINEアカウントを丸ごと消してしまい、
自爆した薫子です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今って携帯番号を知ってる友達の方が少なくて、
LINE頼りで生きていたことを痛感…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
その結果、
連絡先が分からなくなった方や友達がたくさんいて、やらかした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
「薫子、生きてる?」と思っていた方がいましたら、
ぜひオキニトークをください( ;∀;)
そんなこんなで、
明日は予定通り14時から出勤します
('ω'
)
明日も、よろしくお願いします