退勤しました

本日もありがとうございました

遅刻も海より広い心で許して頂き、
更に申し訳なくて死にたくなりました^_^www
気をつけます
そして、記念すべき予約のバックれを経験できました
wwww
「どうしたんだろう」
って心配してたけど、
最終的に
「寝たな」
で落ち着きましたwwww
天気良かったし仕方ないw
気持ちめっちゃ分かりますADHDなのでw
予約したけど当日になったらダルくなるやつ←
ということで、
次回はバックれずに会えることを祈ってます
ww
リベンジお待ちしてますwww
リピーター様もありがとうございました
今日は色んな意味で濃厚な1日でした
4日も、よろしくお願いします
薫子