撮影終わりましたのでいつでもお会いにいけますよ。 先程私間違えてお伝えしてしまいました。 21時完全上がりですので19時30分から20時までの間にお問い合わせいただけましたらラスト枠ご案内可能です。 間違えてお伝えしてしまい申し訳ありません。🙇🙏 今のお時間は立町ホテルすぐ会いにいけますよん。❤️🥰✨💕
さなえです。😊 これから撮影です。今スタジオいます。 楽しみにしていてね。💕✨🙌🍀
こんにちは。✨ 寒いですね。まだ春は遠いかなあ☘️ 今日は21時完全上がりですので20時30分から21時の間位までお問い合わせいただけたら嬉しいです。😊💕❤️ 今日もよろしくお願いします。