こんにちわ☺️🌸
はな ですー❣️
いつも読んで下さり、
ありがとうございます💗
なんか今日、ちょっとだけ変な気分で…💭
さっきまで普通だったのに、急に誰かに触れられたくなっちゃって🥺
こういう時って、自分でもよく分かんないんだけど…
会ったらどうなっちゃうんだろって、ちょっと考えちゃうの🫣
だからね、くっついてるだけじゃなくて、もっと近くなりたくなっちゃうの💭
こういうの、分かる人いるかな♡(//∇//)
優しくされると弱いし、たぶんいつもより素直になっちゃうかも。
どこまでなるかは…会ってからのお楽しみね♡💗
はな と一緒に気持ちよくなろうね💕︎
本日は14:30~ラストまでの予定です🌸
お問い合わせくださいね📞(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
🌹はな🌹
ぽかぽかあったかい☺️🔆🌸
こんにちわ(*´∀`*)ノ
先週の日曜に初めて
ご指名して下さったお兄さま🫶🏻︎
アルコールでは乾杯出来なかったケド、
乾杯して飲みながらたくさんお話できて
楽しすぎました♡♡♡
お土産出いただいたアルコール入りのお酒は
美味しくいただきました❣️
たくさんありがとうございます😘🫶

最初100分でご予約いただいて、
あとから30分延長もして頂きました🌸
めっちゃ嬉しぃ😳💗
木曜日お会い出来るってことだったので、
ご予約お待ちしてますね🌟
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
桜の季節って、なんか時間ゆっくり流れてる気がしない♡🌸
こういう日って、バタバタするよりゆっくりしたくなるよね🥺
今ちょっと空いてるし、のんびり過ごせると思うよ💭
いっぱいくっついたり、甘えたり…🫣♡
こういう日に来てくれる人は、ちゃんと大事にしたくなるの🌸
ちょっと特別な時間にしよ♡
本日20時までになりますので、
お早めにお問い合わせください❤️✨
📞お待ちしてます🌸
はな
おはようございます💗🌸
もう辺りのさくらは
満開ですね🌸💕︎
ほんと綺麗だな〜
お花見したいな🤤🌸🍡
って思いながら
通勤してる今日この頃でした😆
桜見てたらね、なんかふわふわした気分になっちゃって🌸
ちょっとだけ素直になっちゃってるかも🥺
こういう時って、距離近くなりたくならない♡💭
くっついてたらどうなっちゃうんだろって、ちょっと考えちゃうの🫣
今日会えたら、いつもより甘えちゃいそうだし…
少し困らせちゃうかもね♡♡
春って、ちょっとずるいよね🌸
私はお風呂も大好きだから
ゆっくり浸かっていちゃいちゃしたいな🌸
はな とゆっくりすごしませんか♡☺️
ご連絡お待ちしてます🌸

🌸はな🌸

