こんにちわーっ(∩´ㅂ`∩).*・゜
今日すごいポカポカだね☀️
お出かけ日和だ💗
こういう日ってなんか気分もふわふわして、
ちょっとだけ甘えたくなっちゃうの🥺
ゆっくりしたくなるし、
誰かとくっついてのんびり過ごしたいなって思っちゃう💭
優しくされたらたぶんすぐ弱くなっちゃうし、
いつもより素直になっちゃうかも🫣
こういう日に会えたら、どんな感じになるんだろ…♡♡
はなと楽しい時間過ごしませんか((o(。>ω<。)o))💗
13:30より出勤です💗💗💗
こんばんわ🌃
今日は風が強くて特に寒いな:;((•﹏•๑)));:
こんな時の人肌ってめっちゃ最高じゃない♡💗
それにね、
今なら少しゆっくりできるんだよね🥰
こういう時間って、
なんか距離近くなりやすい気がしない♡💭
いっぱいくっついたり、甘えたりしてたら…
そのままどうなっちゃうんだろって思っちゃうの🫣
来てくれたら、いっぱい甘えちゃうと思うし
ちょっと困らせちゃうかもだけど…いい♡♡
はなと密着したいお兄さん集まれ〜💗💗💗
お問い合わせお待ちしておりますね💋
はな
|з・⎞チラッ…⎛ノ・з・⎞ノ"タタタッ…チラッ⎛・ε|
ローション大好き はな です(*♥д♥*)
〇〇ん〇からも天然ローション自家栽培💗笑
こんばんわっ🥹
今日はラストまでだよ〜🌸
「今なら少しゆっくりできるよ🥺
バタバタしてないから、
いっぱいくっついたり甘えたりできそうだし…💭
そのままどうなっちゃうかは、想像に任せるね🫣
こういうタイミング、嫌いじゃないでしょ♡♡
むしろ…ちょっと特別かもね♡💗
最後の人枠おまちしてますね💕︎
思いっきり気持ちィィことしよ♡(∩ω∩〃)
はな

