今日も暑い1日がやって来ましたね🍀
こんな時は涼しいお部屋でね、
あんなことやこんなことを
はなとしませんか♡🛌💕
エアコンを強めにして、
汗かくのもいいですよね🎐꙳⋆
おっパイ好きのおにいさま🩷
たくさん触ってねっ♡🤭
たくさんはなとイチャイチャしょーね😆
はな
こんばんわ(〃´-`〃)❤️
今日お仕事の方、お疲れ様でした( *ˊ꒳ˋ*)っ🍵
今日は風が強く、肌寒いので
なんかさみしい気分になり...
すこぐ落ち込んでました😢
だからこそあったかいコトしたり...
2人でできる運動してみたり...
湯船であわあわお風呂🛁*。💕で
イチャイチャしたり( *´﹀`* )
楽しいこといっぱいありますね🍀*゜
本日24:00までとなります❣️
少しでもはなのこと気になったオニイサン♥️
ご連絡お待ちしております📞✨️
(📞* ॑꒳ ॑ )
分からないことは気軽にお問い合わせくださいね〜
でわでわ( *˙꒳˙*)ノシ
はな🌸


