みなさんこんにちわ☀️.°
いつも読んでいただき
ありがとうございます🥰
今日は予定通り出勤出来そうで
嬉しいな♥️( *´꒳`* )♥️
やっとお兄様に逢えるうれしさ(˶’ᵕ’˶ )︎💗
今日はちょっと甘め気分🍓
新しい下着つけてみたら、なんだかドキドキ..💖
だから今日は甘×甘DAY♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッ〜♡
やさしく甘えます🍫(∩ω∩*`)
会ったらもっと近くで見てほしいな♡💋
一緒にえっちな時間、過ごそ♡💕
いつもよりちょっぴり早く出勤するので
ゆっくり過ごせるといいな♬*.+゜
たくさんのお兄様と出逢えるのを
楽しみにしてます✨️( *´꒳`* )
ご連絡お待ちしております💖

🌸はな🌸
こんにちわ(*´∀`*)ノ☀️
いつも読んでいただき、
ありがとうございます🫶💕︎︎
2/1(日)出勤予定でしたが、体調が優れず
お休みを頂きました💦ごめんなさい🙏
もどりましたらまた元気に出勤しますので
たくさんご連絡お待ちしてますね👉🏻💗 ̖́-
予定では5(木)に出勤予定ですので
それまでおまちくださいねᑎ ᑎ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ♡
早めに良くなったら出勤しちゃおっかな♡笑
((*´꒳` )´꒳`*)♡⃛
早くお兄様とえちえちな時間を過ごせたらいいな🥰
次の出勤凄く楽しみだなぁ💖«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク✨️
ご予約ご連絡お待ちしてます🌟
最近セブンにえ始まった
サンリオの一番くじに苦戦中🥹⚡️
とある所で残り8枚買占めたので
無事ラストワンをGET( ˶°⌓°˶)
最高に可愛いいぃ♥️
お目当てのキャリーとブランケット入手ならず😢
早めに当たりますように👏✶⋆.˚
でわでわ次回お会いできるのを
楽しみにしてます( *´꒳`* )💞
はな

みなさんこんばんわ🫶
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この間は出勤早々に
ご連絡いただいてありがとうございました😊
中々出勤予定をあげれてなかったので
ご連絡いただけて嬉しい限りでした♥️
お土産下さったお兄様ありがとうございます🙌
しっかりいただきました❣️
私用で予定より早く終わってしまってすみません🥹
また出れる日分かったら早めに予定上げますね🍀*゜
今週初出勤は今日にしようかかな🥺✨️
日曜日にしようかすごく迷ってます> <</p>
寒すぎてお外出たくないから
一緒にあったまってくれるお兄様募集中🫶💕︎︎
私、一緒にあったまれる運動大好きだから
たっくさん動いちゃうね(*´˘`*)♥
ご連絡お待ちしてますっ💌💭(˶’ᵕ’˶ )︎📞


