名前:『みぞれ』
年齢:
25歳
身長:
160
B/W/H:
95/72/93(F)
出身:秋田です
趣味:音楽鑑賞、カラオケ、お酒
チャームポイント:顎のホクロ
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫
★ 1/16迄 新人割引中
★ 業界未経験
★ コミュ力抜群
★ お酒大好き
★ 美乳
★ チャームポイント 顎のホクロ
★ 感じやすい部分 全身
★ すぐ濡れる
★ ビリビリ敏感体質
★ 潮噴き
★ 逆3P(男性2)可能
★ 外国人さん可能
★ リクエスト出勤可能です
店長コメント
アンバランスなスタイルが男ごころをそそられるとお客様から大反響をいただいてます。
形のいいおっぱいは、まさに彼女の体型の美しさを象徴しています。ふくよかでありながらも、しっかりとした形を保ち、その存在感は見る者を魅了します。
この透けそうなくらい白い肌とおっぱいに早く触りたい!と思わせるほどにエロい乳をの持ち主です。
落ち着いた雰囲気で普段は強がり、でも会うなりベッタリで実は超甘えたがりの寂しがり。
グイグイ来られる責められ方が好き。首絞めやスパンキング、イラマなどが大好きで、犬みたいに扱われると興奮します。
主導権を奪われるような軽く拘束されるプレイにメロメロになっちゃうところがと自他ともに認めるドMです。
責めるたびに感じる柔らかさと弾力は、幸せな気持ちをもたらし、彼女と過ごすひとときが特別なものになることは間違いありません
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!