お久しぶりの本指さん!
呼んでくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
教えてくれたポケモン帰りの車でも見たよー!
ずっと見てると確かに愛着湧くね🥰
最近のポケモンもう少し勉強しとく!笑
可愛いねこちゃんもありがとう✨

また責められたくなったら呼んでね!
待ってる🫶🏻
急遽ですが、本日出勤します🫧
タイミング合いましたらぜひお待ちしています☺️
今日はゲリラでイベントもやってるので、いつもよりお得にお会いできる日です✨
短い時間でも、楽しい時間になれば嬉しいです。
ご都合合う方はよろしくお願いします🌷

