本日久しぶりの出勤で本指さんたちが会いに来てくれてとっても嬉しかったです🥰 半年ぶりに会えた本指さん いつも来てくれる本指さん お二人ともありがとうございました✨ また会いに来てくれるのお待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)