久しぶりにありがとー!
去年も仙台旅行の時出勤のタイミングばっちりで今回もバッチリ👍
運命なのかな、、
優しく責めてくれるからびっくんびっくん💓
いっぱい声も潮も出ちゃった🐳
また、旅行のタイミング合うといいなー!
お誘いありがとうー!!
たくさん美人って褒めてくれて自己肯定感上がった😭
ジム頑張ってるって言ったらすごく応援してくれてほんとに優しい😭
頭いいお兄さんで共通点もたくさんあって、、
滅多にないおやすみをかえでに使ってくれて改めてありがとうございました🙇♀️
また、よかったら💕

