お誘いありがとうー!! たくさん美人って褒めてくれて自己肯定感上がった😭 ジム頑張ってるって言ったらすごく応援してくれてほんとに優しい😭 頭いいお兄さんで共通点もたくさんあって、、 滅多にないおやすみをかえでに使ってくれて改めてありがとうございました🙇♀️ また、よかったら💕