今日は22:00までの予定だったんだけど…
まだまだおにいさまに会いたい気分だったので、 こっそり延長しちゃいました♡🤭✨
せっかくの夜だし…もう少しだけ 一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ💓
ということで…!
翌3:00まで出勤してます🌙✨
お仕事終わりの方も、これから遊びに出る方も、 よかったらぷりんに会いに来てね🥰
たくさん甘やかしてもらえたら嬉しいな♡
お誘いお待ちしてます🐰💕
ぷりん🍮