ぷりんちゃんってお名前だからね…🥺💛
コンビニで「ぷりん」って文字の商品を
見つけるとついつい手に取っちゃうし、
「これ運命かな…?🤔🍮✨」って
ちょっと買おうか悩んじゃうのです💭
最近見つけたぷりんアイスも
すごく気になってて…🍮🍦💕

今度見かけたら買っちゃうかも🤭
そして今日は24時まで出勤中です🐰🎀
まだ誰ともいちゃいちゃできてなくて、
ちょっぴり寂しくなってきちゃった…🥺💓
ぎゅーってしたり、
たくさん甘やかしてくれる
おにいさまに会いたいな💭✨
ぜひぷりんに会いに来てね🍮💕
お誘いお待ちしてます(៸៸᳐>⩊៸៸᳐)♡
ぷりん🍮

