明日の格好を悩んでるんです〜💦 ちょっとボーイッシュか清楚…… 決めがたいのでオキニトークでどっち派か教えてくれたら嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎ 予約もお待ちしてます♡♡
昨日の日記に明日明後日と書いたんですが、29、30の間違いです( . .)"💦 改めて明日、明後日ぜひ逢いに来てください! 時間早めがいいな、とか質問あればオキニトークでお願いします(⑉• •⑉)❤︎
ちょっぴり特別な時間を過ごしたい気分です🌸 もしよかったら、電マのオプションつけてくれたら嬉しいです💭 乱れた姿も見てほしいな…なんて👉🏻👈🏻♡ 優しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです❣️