いつも抱き心地がいいっていってもらえるすみれです🌸 抱きしめてくれたまま眠ってしまう人もいるのでもしや眠くなる効果あるのか…Σ(・ω・ノ)ノ たくさんぎゅーってしてくださいね💕︎
お題:大掃除ってする派?に回答♪ 私は今日大掃除したよっ 1年間おうちにありがとうって意味も込めてね♡ こまめに掃除できる人なら大掃除はしないのかな?
私はぽっちゃりなんだけど、ぽっちゃり好きさん居ませんか…? 抱きしめた時にとても心地いいって褒められることも多いです(*´﹀`*)♡♡ それと、妊娠経験ないのですが、母乳が少し出ます🍼 見たことない人も多いみたいなので興味ある方もぜひ(⑉• •⑉)❤︎ たくさんいちゃいちゃしながら優しくいじめてくださいね…💗