8日と9日、出勤します…♡ ちょっとイジワルされると、すぐ反応しちゃうタイプです(⑉• •⑉)❤︎ 優しいだけじゃ足りないかも…? 上手に焦らしてくれる人に、会ってみたいな💭 Sなお兄様ならどうする? お誘い待ってます❣️
昨日ネイル自分でしてみたけど、全然上手くいかなかった〜(;;) 手先が器用な人じゃないと難しいのかな… お兄様方はすみれには何色のネイルが似合うと思いますか?💓 オキニトークでおしえてください💕︎💕︎
今年最後のイベント日、ぜひ逢いに来てください♡ お兄様方にとても恵まれて幸せです💞 おつかれのお兄様にはマッサージもしますよ( ˶'꒳'˵ ) お待ちしてます💗