こんにちは☀️ 昨日もぐっすりでした😪 飼っている文鳥ちゃんにもつんつんされて目を覚ましました( ¯꒳¯ )ᐝ 本日もよろしくお願いします〜❣️
お兄様に癒されてとても心地の良い時間でした❣️ たくさんくっつけてうれしかったです♡♡ 早くまた会いたいな…(´∩ω∩`*)
今日はゆっくりな気分🐰 ぽっちゃりで甘えんぼな私だけど 優しくされるとすぐ嬉しくなっちゃう☺️ 一緒にのんびり過ごしてくれる お兄さんいたらいいなって思ってます🫧