おはようございます!めいなです☺️
今日はいつもより早い時間で12時から17時半まで出勤します🙂↕️✨
今日はめいな早起き苦手だけど頑張ったんです🥹🎶もうちょっと早い時間だったらうれしいなーって声とかあったので今日は頑張らないと!って起きれました🫣
なので会えなかったお兄さんに会えたり、いつも来てくれるお兄さんにも会えたらいいなーの気持ちです🥹
ぜひ沢山お誘い待ってます♡金曜日一緒にすごそ♡
こんばんはめいなです🥹
前回明日出勤するよーって日記あげたのにまさかの高熱が出て1週間寝込んでました😭🙏🏼
出勤出来ず申し訳なかったです😭
今日はひさしぶりに出勤できたのでぜひたくさん会いに来て欲しいです😭💕💕
スタートからご予約、その後本指名のお兄さんもありがとうございました🥹🎶
また後でお礼します😭
1週間の始まり、めいなとすごしてたのしい1週間にしようねー!まってます🥹
こんばんはめいなです!
明日は13時から出勤します🥹✨
前回来てくださったお兄さん達ありがとうございました☺️💕
前々回の本指名のお兄さんのお礼明日かきます😭体調崩し続けてて遅くなってごめんね😭
明日はスタートからご予約ありがとうございます🥹たくさんのお兄さんに会えるの今から楽しみです☺️今月はいっぱい出勤したい気持ちなのでたくさんまってます!
前会ったことあるお兄さんもまた待ってるよ♡ではまた明日!おやすみなさい💕

