こんにちはめいなです🎀
今日は12時からいます🙂↕️
昨日は体調不良で急遽お休みになっちゃいました🥲お問い合わせたくさんだったみたいで申し訳なかったです😭🙏🏼
イベント日だったのにすみません💦
今日はとっても元気なので昨日お問い合わせしてくれたお兄さんもよかったらまってます💕
たくさんお待ちしてます✨まってるよ🎶
こんばんは!めいなです✨
もうすっかり夜だね〜日中あっつかったからやっと動きやすい温度になってきてうれしー💕💕
いつものお兄さんにも新しいお兄さんにもたくさんあいたいなーの気持ちだからまだまだまってるね♡
お仕事終わりのお兄さんのことめいながいやしたいからまってるよ〜♡

