本指名で150分のお兄さんありがとうございました😊
いつもありがとう🥹✨久しぶりに会えてとっても嬉しかったよー💕
お腹すいたーって行ったら牛丼食べさせてくれてうれしすぎた!🎶ご飯の量多くて爆笑したね笑
今回ほんとにお兄さん気持ちよくなるのはやくて、、仲良くなれてるの感じたな♡
メイナも今回もとっても気持ちよくしてもらえて💘電マもコスプレもうれしかった✨
またYouTubeの話とか色んな話したいなー早く会いたいよー🫂
またまってるね♡