こんばんは🌙
先程のお客様方ありがとうございました💓
リラックスして頂けてよかった🥰
明日もご予約ありがとうございます💓
ここずっとお店バタバタで
日記書かずじまいでしたが
元気に皆出勤しております🌷
来る時は天気良かったのに
いきなり雨ですね☔
蒸し蒸ししてきていやぁ〜な
ジメジメ感がやって参りましたね😇
なぎさは梅雨時期が一番天敵です☔️
偏頭痛が酷くなりすぎて
動けなくなります...
気圧の変化に応用できる体が欲しいです🥲笑
梅雨時期だと体もなんだか疲れ気味な
お客様方多い気がします💡
そんな時は是非PATIOで身も心も
リフレッシュしてください🌿
本日もセラピスト皆んなで
愛情たっぷりの施術お届けします💜
宜しくお願いします🫶🏻